お問い合わせ

上野公園だけじゃない!谷中の隠れスポットっで通なお花見 -谷中霊園-

2017年3月6日

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

つぶあんよりこしあん

 

masakiです

 

 

 

 

春になると和菓子が食べたくなりますよね

 

僕は桜餅が好きなんですけど、本体より桜の葉の部分の香りが好きです

 

あの葉の部分だけで何枚も食べれると思います

 

 

 

 

桜の葉といえば、この季節になると上野公園は大賑わいですね。

 

でも上野公園は人が多すぎて敬遠しがちな方も多いと思うんですが、

 

 

 

そんな方におすすめなのが

 

 

谷中霊園の桜並木

 

きれいですね〜

 

 

上野公園に負けず劣らず美しいです。

 

 

この写真は今現在の写真ではないんですが、3月終わり頃が一番の見頃ですね!

 

 

 

谷中霊園内には小さな公園があって、

 

ぼくはこの季節になると朝の散歩で公園のブランコに乗りながら

 

一人花見をして黄昏れています。

 

 

 

 

 

ちょうど、この谷中霊園を通るお散歩コースもあるので

 

谷中霊園でのお花見ご検討中の方はチェックしてみてください!

 

 

 

谷根千の隠れスポット、通なスポットを堪能できるコースになってます

 

[お散歩] ここからが谷根千リピーター 通な魅力を見つけるお散歩コース

 

 

 

Tokyo-oldtownでは谷中霊園の桜開花速報今日からほぼ毎日更新していくので、

 

一番の見頃情報をいち早くお届けいたします!

 

 

 

谷中霊園だけではなくて上野公園の桜情報も合わせて更新していくのでご期待ください!

 

 

 

 

 

 

 

PRエントリー
地域別
フォローする