お問い合わせ

おしゃれな自転車をほしいなら一度は、見に行くべき!「tokyobike shop 谷中」

2017年6月12日

こんにちは

 

 

 

片道10kmなら自転車移動。

masakiです。

 

 

 

自転車ってメンテナスをしっかりすると何年も乗れるし、愛着が湧くし、交通費も削減できるし、運動にもなるし、

 

良いことしかないです。

 

 

 

せっかく長く使う自転車なら少しいい自転車に乗りたいですよね。

 

 

 

 

 

でも街中で見かけるスポーツタイプのロードバイクとかはちょっと…

 

 

 

そんな方にオススメなのが…

 

 


 

tokyobike

 


 

 

スポーティーだけでもスタイリッシュ

 

 

東京の街中を走るためのバイク

 

まさにtokyobikeです

 

 

 

 

 

今回は、そんな素敵なtokyobikeさんの直営店 ”tokyobike shop 谷中” をご紹介します

 

 

 

tokyobike shop 谷中

 

谷中にはtokyobikeさんの店舗が2つあるんですが、

 

 

 

レンタルショップの渋い外観と打って変わって

 

 

 

 

こちらの店舗はモダンな雰囲気です。

 

 

 

 

 

お店に入って右側にはtokyobikeさんの各モデルが勢揃いしていますね!

 

 

手前のマットなカラーの自転車は、どこか都会の男性的なカッコよさを感じれますね!

 

 

 

男性向けのかっこいいデザインから女性的な優しいデザインまで幅広いモデルがあります。

 

 

 

 

 

 

 

じつは僕もtokyobikeさんのBisouというモデルを持っているんですが、

 

これが最高に乗り心地がいいんです。

 

 

タイヤの口径が小さいので漕ぎ出しがスムーズで、

 

変速ギアもついているお陰で坂道もラクラクです。

 

 

おっと、愛車自慢をしてしまいました..

 

本題の店舗紹介ですが、

 

 

 

 

 

店内の左側には、これまたオシャレな自転車雑貨がラインナップされていますよ!

 

ちょっといい自転車に乗ると盗難も怖いので、丈夫なロックも必要になってきます!

 

自転車のロックって無骨なデザインのものが多いんですが…

 

 

 

 

鮮やかなカラーリングの車体が目立つ

 

tokyobikeの自転車にピッタリのカラフルなロックたちがセレクトされています!

 

 

 

それともうひとつ!

 

 

 

自転車を乗る際にかかせないのがライトですね!

 

tokyobikeの雰囲気を壊さずに、あくまで脇役でいてくれながらオシャレ感を倍増させてくれる

 

そんな、小ぶりでかわいいライトがあります!

 

 

 

他にも知ってる人は知っている!Brooksのサドルやハンドルなどカスタムグッズもありますよ!

 

 

 

tokyobikeさんの自転車を自分好みにカスタムするのも楽しそうですね

 

 

先程ご紹介したbrooksのサドルやその他カスタムを施したこの自転車もかっこいい

 

 

 

 

 

東京の街中をおしゃれな自転車で走るなら

 

tokyobikeさんで決まりですね

 

 

店舗情報

tokyobike shop 谷中

 

〒110-0001

 

東京都台東区谷中6-3-12

 

電話番号 03-3827-4819

 

営業時間

火-日 11:00am – 18:00pm

 

火曜水曜定休

 

URL :  https://tokyobike.com

 

 

PRエントリー
地域別
フォローする