お問い合わせ

[第1回] ほぼ毎日更新!桜開花速報 -上野公園- 

2017年3月6日

こんにちは

 

 

 

 

上野公園の守り神

 

masakiです

 

 

 

3月に入ってだんだん暖かくなってきましたね〜

 

 

今回から上野公園の桜開花情報をどこよりもいち早く発信します!

 

3月5日 上野公園

 

桜並木の通り、

 

広場に向かう通りの中腹あたりではまだ全然咲いていませんでした

 

 

 

でもちらほら、、

 

咲いてる枝もありましたよ!

 

 

 

 

 

日曜日のこの日は、休日らしく人でごった返していました!

 

 

 

 

満開になると信じられない人の数になるので

 

僕は毎年、朝早くに上野公園を散歩しながの花見で済ませてます笑

 

 

 

この地域周辺に住む人の特権ですね〜

 

 

公園入口 交番前の桜

 

中央通りから上野公園に入る入口の大きな桜

 

例年どおり並木の桜より早めに満開になっていました。

 

 

今後も毎日に近い頻度で桜の開花情報をお届けします!

 

 

第2回はこちら

PRエントリー
地域別
フォローする